2014/12/24

BORED STOREより完全受注生産にて発売しましたBORED VITALオリジナルバックパックFAITHのファーストロットが予定通り都度入荷して来ています。
検品作業を終えた物からご注文シリアル順に年内最終出荷日となる26日までを目処に出荷致します。
尚、今回お届け出来なかったファーストロット分に関しましては生産時期の都合上となりますので新年に分納される分にて順次出荷させていただきます。
併せて現在受注中のサードロットに関しましては残り枠が数個程となっていますので、お早目にご予約いただければと思います。
連日お伝えしています様に宅急便の繁忙時期や異常寒波による影響で到着遅延が多発しております。日時指定に関しまして年内はご希望に添えない場合が多くなりますので上記と併せてご了承下さい。
同じくBORED VITAL完全オリジナル生産のTHERAML LSTですが来期モデルの2015バージョンをBORED STOREへアップ致しました。
今回からネームタグが襟首の外側背面部のみに縫製され、リクエストの多かった新色グレーも追加になりました。ただ生地の都合により初回入荷予定分が非常に少なくなっています。初回入荷分は1月20日以降より順次デリバリーとなりますのでお早目にBORED STOREをチェック願います。以降の入荷予定などは追って新年にお知らせ致します。