2014/12/25

激務に追われすっかり画像をアップし忘れていましたが、BORED STORE限定販売のMETHOD新製品オイル247がデリバリーを開始しています。
BOREDの代名詞的存在だったBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTをベースとして各性能を総合的に平均化させながらもスペックは驚異的となります。
潤滑や浸透に特化した超低粘度のLIGHT DUTYや極圧や減摩に特化した超高粘度のTHICK HEAVYは個々に単体使用が可能な内容でもありますが、更に別用途に特化し飛躍的に性能を向上させる各種添加剤をラインナップしています。これらはユーザー自身がオリジナルでブレンドするカスタムオイルとして使用出来ると言う点に優れています。
今回の247はBORED METHODオイルの全製品を添加配合し粘度も中間的とする事により、そのまま単体でも使用し易い性能に仕上げ、これ1本で全てをカバー出来るマルチパーパスなオイルとして試験的に発売しました。
当然ながらこの247を中核としカスタムオイルのベースとしてご使用いただく事も可能です。
また、いくつかの試作時に現れた247のみに存在する独特の粘性は流動性能や動的性能に大変優れ、注油直後は速やかに浸透しながらも目視で確認出来る程の分厚い油膜がキッチリと存在しています。この粘性は過去のBOREDオイルでは存在していなかった新しい粘性となりますので是非お試しいただければと思います。
くどい様ですが、明日26日の14時までに入金確認出来たご注文分は当日出荷致しますので、早くも残り僅かとなりました247や先日発売しましたCOWPERなどBORED STOREよりご注文お待ちしています。