2014/12/10

最近はBORED STOREへアップしている製品の動きが多く、在庫及び数量が大きく変動しています。
既に完売となった製品も多数ありBORED STOREからは削除済みとなりますが、その他の在庫品も特に残り数の少ない物はお早目にご注文いただければと思います。
そして先ほどBORED BLOG及びBORED STOREをはじめ各SNSへアップしました冬季限定生産のQUALITY COACH JACKETですがデータを間違えてアップしていました。
取り急ぎ各所へアップした記事は一旦削除しましたが、フロントのデザインは変わらず他のデザインが異なる物でした。寝不足のせいか間違えたデータと下書テキストをそのままアップしてしまいご迷惑おかけしました。明日また正式なデータの物をアップ致します。
また、現在宅急便業界も繁忙期に入り、更に日本海側は大雪の影響も出ており出荷の遅延などが生じています。
業者からBOREDへの到着も2日遅れで本日ようやく受け取れたりと、多少宅急便の入荷及び出荷に影響が出ていますので何卒ご了承いただければと思います。
引き続きBORED STOREからのご注文お待ちしています。