2014/12/21

先日お伝えしました新製品オイル247ですが12月24日の発売となりました。
現行BORED METHODのラインナップとして試験的にBORED STOREのみで限定販売となります。
この247は現在のBORED METHODラインナップで使用している最高品質材料を全て盛り込んだオイルとなっています。
何かの性能に特化した現行ラインナップとは異なり、総合的に究極のオイルを目指したBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTの性能を継承したマルチパーパスな製品です。
ビギナーからオイルマニアまでトータル的に使用いただけるオイルと自負しています。
BORED METHODのオイルを使用してみたいが何を使ったら良いか分からない方は是非この247をお試しいただければと思います。
この247を中核において更に油膜を強靭化させ極圧性能と減摩性能をアップさせたい場合はTHICK HEAVYとの混合をお勧めし、逆に粘度を下げて回転性能や潤滑性能をアップさせたい場合はLIGHT DUTYとの混合が適しています。
オイル単体同士では上記の混合により他社製品を遥かに凌ぐ性能を実感していただけると思いますが、更にマニアックにオイルカスタムを行う方にはABSOLUTEやCOWPERをご使用下さい。
取り急ぎBORED STORE限定の試験的な販売となりますが、製品としては非常に安定した性能と惜しみなく添加配合したBOREDの高品質材料からなるな、ユニークかつタフな油膜特性となっていますので是非お試しいただければと思います。
尚、先日もこのBLOGでお伝えしましたが、現在宅急便の繁忙期及び天候不良の影響で発送業務に支障が出ております。通常よりも到着が数日遅延する場合もありますのでご了承下さい。
BORED STOREからご注文いただきました商品の年内最終出荷は26日とさせていただきます。