2014/12/25

本年も残すところ僅かとなりましたが、相変わらず既存のお預かり作業やご注文の出荷作業に追われ直前での告知となりました。
年末年始の休業日は12月27日~1月4日までとさせていただきます。
BORED STOREよりご注文いただきました商品に関しましては、年内出荷最終日の12月26日の14時入金確認分まで当日出荷とさせていただき、休業期間中の入金確認及び出荷に関しましては新年出荷開始日となる1月5日より順次対応させていただきます。
尚、上記期間中は一般対応での休業日となり実際は上記期間中も作業を行っている日もありますが、基本的に一切の対応は行えない状況となりますので予めご了承下さい。
既存のお預かり作業に関しまして年内に納品する事が出来たお預かり品もありますが、その他納品出来なかったお預かり品に関しましては以前からの告知通り来年3月末を最終期日に順次納品させていただきます。
併せて、作業予約をいただいた上で現在お預かり出来ていない作業に関しましても上記期日内にて対応させていただきます。
一部お客様分のお預かり品におきまして、ご連絡いただける予定の上で以降音信不通なお客様、作業内容を検討の上お断りさせていただきましたお客様など、現状作業を行えないままの車体が数件あります。これらに関しましては返送先も明確で無い為に現在もお預かりしたままとなっておりますので、心当たりのあるお客様は新年の営業日よりご連絡いただければと思います。
上記年末年始の休業期間中はメールでのお問い合わせ等にも返信出来ない状況となります。新年の営業開始日より順次メールにて返信させていただきますので何卒ご了承下さい。
また、以前からお伝えしています通り2014年の一年間は業務内容の変更に伴う移行準備期間としての営業となりましたが、2015年4月1日より完全にメーカー業務を主体とした営業内容へ変更となります。
それに伴いチューニング作業を除く他の作業は全て対応不可とさせていただきます。工具類や機械類などの一部処分も行い事実上の作業完全廃止となりますので何卒ご了承下さい。
新年から3月末日までは現在の仮移行中営業を継続致しますが、4月からの2015年度はMETHOD及びVITALの2部門にてメーカー業務を主体とした新体勢での営業となりますので重ねてお知らせ致します。
本年もBOREDをご利用いただき誠にありがとうございました。来年もBOREDのMETHOD及びVITALを引き続き宜しくお願い致します。