2015/02/06

先日247の納品が済んだBORED DEALERであるBMXショップの横須賀CAVEに引き続き、同じく老舗BMXショップの京都スポーツサイクルアラカワにも247の納品が完了しました。
また、現在BORED STOREで欠品となります247とTHICK HEAVYも既にBLUE LUGへは納品済みとなりますので、お急ぎの方は上記DEALER各店までお問い合わせ下さい。
これも以前新たなDEALERとしてお知らせしました、西麻布のDINERでもフルラインナップが在庫されていますので是非DINERの店頭でもお買い求めいただければと思います。
そして以前BOREDのDELAERでもありましたモトさん率いる渋谷のW-BASEでも引き続きお取り扱いいただける事となりましたので、近日中にはW-BASE店頭でもお買い求めいただけると思います。
東京の場合は狭い土地に人口が密集しているせいか無意識に普段の行動範囲が限られがちです。例え隣の区とは言え客層も違えば雰囲気や風情も違ってきます。下町、山の手、都下、奥多摩多摩など同じ東京に住む日本人でも結構明確にそれらの違いが分かるもんなんです。なので出来るだけ東京には多くのBORED DEALERが存在していて欲しいと思っています。その他地方の大都市も同様な部分がありますが、余りにも近隣過ぎるのはよろしくないので、勝手ながらその辺りは調整させていただいています。
引き続きBORED製品お取り扱いDEALERは随時募集していますので、メールにてお問い合わせ下さい。