2015/02/16

近日BORED DEALERの2店よりBORED別注オイルとグリスが発売されます。
先ずは先日よりお伝えしています岐阜のDECADEWORKSよりフィッシングリール用のチューニングオイル「B-10SL」が発売となります。
そして間もなくBOREDのご近所BLUE LUGからもメンテナンス性に優れたバイシクルオイルとBOREDの過去製品140515グリスをベースとした新たなバイシクルグリスが発売になる予定で現在デカールデザインの真っ最中との事。
何だか最近はそれら別注オイル関係の準備や段取りが多く、いよいよ各種発売日が迫って来たと言う印象で非常に楽しみです。
さて、そんなジャストのタイミングで本日T19のO3がご来店。T19からも以前別注オイル「BLUE BARREL」を生産させていただきましたが、どうやら今回はJOHN CARDIELからBOREDオイルの催促があったとの事で相談いただきました。
以前JOHN CARDIELが来日した時にBLOODY SYNTHETIC LUBRICANTを凄く気に入ってくれて同じくジョン繋がりのJOHN IGEIと共にお持ち帰りしてくれたほど。と言うかJOHON IGEIは結構毎回買って行ってくれますね。
そんな訳で近日中にT19経由でBORED METHODのオイル各種を彼等へお届けしますが、引き続き残り僅かとなりましたT19の「BLUE BARREL」コチラで発売中となりますので是非スケーターには使っていただきたい。