2019/12/08

ホントに早いもので既に12月に入りようやく師走を感じ始めていますが、いよいよBORED STOREも売りつくしの時期を迎えています。
と言う事で毎年恒例のBOREDオフィシャルセールとして今年最後となるBORED WINTER SALEを開催致します。
今夜日付けの変わった12月9日0:00~12月13日23:55までの5日間に限り、BORED STOREの全製品を表示価格から25%OFFにてお買い求め頂けます。
ご利用に際しましては決済画面にございますクーポンコード記入欄にクーポンコード:BSWS19X25Dをご記入頂きますと、最終確認画面にて25%OFFが反映された金額が適応となります。
お支払いは銀行振込、各種クレジットカード決済、各種キャリア決済、コンビニ払いなどでご利用頂けますが、最低購入金額として¥2000以上より適応となりますのでご了承ください。
今回のBORED WINTER SALEにてご注文頂きました発送につきましては、セール終了後の12月14日より順次デリバリー開始とさせて頂きますのでお間違い無い様お願い致します。
今年は公言通りVITAL製品の展開として自分の長年のライフワークであるフィッシングアイテムの生産に力を注いで来ましたが、現在順次生産中のヘビーバーサタイルパックロッドTysonの次回生産分として2ndロット分も間もなく受注を開始致しますので、引き続き年末年始もMETHOD製品及びVITAL製品を是非ヘビーユース頂ければと思います。