2019/12/18

2019年最後の大盤振る舞いとして毎年ご用意している、ターゲットを設定したお買い得なオイル&グリスセットを今年も数量限定にて販売開始致しました。
このALL WEATHER SETは使用カテゴリーを問わず真水、塩水、湿度、高温、摩擦などからあらゆる金属パーツ保護する目的としてMETHODの最高峰マルチパーパスなオイル&グリスをセレクトしたコンプリートセットとなります。
HYDRAオイル、BSLRオイル、ALPHA(UG)グリス、DELTAグリスに加え、オイルやグリスの混合カスタムの保管や使用に便利な小分用の空容器をコンプリートしたセットとなります。
ALPHAグリス及びALPHA(UG)グリスよりも更に過酷な状況下での使用にはDELTAグリスを。
THICK HEAVYオイル及びLDGグリス又はTHGグリスの代用としてBSLRオイル又はALPHA(UG)グリスを。
KRAKENオイル及びGOLYATオイルの代用としてHYDRAオイルを。
LIGHT DUTYオイルの代用としてBSLRオイルとHYDRAオイルの混合カスタムを。
他のMETHODオイル&グリスにも水置換性または防錆添加剤が含まれていますが、更に強靭な防錆性や耐水性及び、更に過酷な対応温度や性状維持を追求する場合には、このALL WEATHER SETにラインナップされた製品へ上記の目安にて置き換える事でその特化した効果が飛躍的に向上します。
23日より順次デリバリー開始となりますが、数量限定セットにつき欠品の場合は完了とさせて頂きますのでご了承ください。
早い者勝ちにつき年末までには完売?の見込みとなりますので、是非BORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。