2019/12/12

やれAmazonのサイバーなんちゃらとか楽天のスーパーなんちゃらなど超巨大ECサイトのセールも終了した様ですが、BOREDオフィシャルセールのBORED WINTER SALEは明日13日の23:55まで開催しています。
お蔭様で既に売れ筋の製品などは欠品も出ていますが、逆に本筋の定番製品などをストックとして買い置きしておくチャンスでもあります。
一応このタイミングでお知らせ致しますが、残り年内のBORED STORE情報としましては、先ずBORED AUTHENTIC SERIESよりヘビーオンスキャンバスを使用したミドルサイズのトートバッグが16日に発売となり、次に先日もご案内しましたMETHODのALPHAグリスがアップグレードして20日前後に発売となります。
そして先日初回生産分が完売となりましたVITALのヘビーバーサタイルパックロッドTysonの次回生産分2ndロットにつきましても20日前後より先行受注を開始致します。
最後に毎年の年末恒例となりますBORED先走り福袋やお買い得なケミカルセットも大盤振る舞いの超破格としてご用意していますので、ゼヒ引き続きオフィシャルセール終了後もBORED STOREをチェック頂ければと思います。
尚、今回のBORED WINTER SALEにてご注文頂きました発送につきましては、16日より順次出荷手配を開始させて頂きますのでお間違い無い様お願い致します。