2019/12/13

明日より次回生産分の2ndロットとしてVITALのヘビーバーサタイルパックロッドTysonの先行受注を開始致します。
1stロットも2ndロットも共に製品には画像のファブリックソフトケース、ベルクロベルト、ADVANCEの3点が付属致します。
VITAL的には国内で代表的なルアーフィッシングの対象魚となるバスをはじめとするフィッシュイーターをターゲットとしたこのTysonは、あくまでもフィッシングテリトリーの拡大をコンセプトに、スムーズな移動とシンプルな装備を踏まえた結果のパックロッドであり、電車や徒歩での移動時にもケースなどの付属品がミニマムに収納出来る事を理想としています。
このファブリックソフトケースは40Dのコーテッドリップストップナイロンを使用し、ポイントの少移動時などにはサッと放り込んで2ヶ所のコードを引っ張るだけで中のパックロッドごとコンプレッション出来る構造となっています。
また、フィールドでファブリックソフトケースを使用しない場合は、ボトム側のコード下まで全体の8割程を丸めて押し込む事でオニギリ程の大きさまでコンプレッションして収納する事が可能です。
重量も持っている事を忘れる程に軽量なウルトラライトとして、ミニマムでシンプルな構造ながら最低限のディフェンスとして移動時の振動や衝撃からロッドに付く傷や擦れを保護する事が出来ます。
海外や地方などの遠征時には塩ビ管やボイド管などを併用頂ければ安価で安全に済ませる事も出来るでしょう。
明日から先行受注を開始致します2ndロットのデリバリーは2月末~3月末となりますが、この2ndロットは生産数が少なくなっていますので、お早目のご注文にて確保させて頂ければと思います。
引き続きのお買い求めはBORED STOREよりお待ちしています。