2019/12/18

BOREDのMETHODお取り扱いDEALERとしてオイル&グリスを大量にお取り扱い頂いていますフィッシングリールカスタムショップのHEDGEHOG STUDIOにてVITALのPHASEをお取り扱い頂ける事となりました。
PHASEは福岡の工房ThirdHandによるハンドメイドのハンドルノブとなり、BOREDのVITALが別注生産を依頼したオリジナル製品となります。
メンテナンス工房として市販のあらゆるノブを試した結果行き着いたシンプルなシルエットながら、主軸となるカーボンパイプを大径化させる事で露出部分を多く取りブランクタッチの様に指先に触れるスペースを確保しています。
コストダウンの為に簡易パッケージとなりますが、今日明日中には出荷が完了致しますので、是非HEDGEHOG STUDIOのHPをご確認ください。
併せてジャンルによってはシーズンオフも多くなる年末年始シーズンのメンテナンスなどにお勧めのケミカルやカスタムパーツなど、豊富なラインナップで随一となるHEDGEHOG STUDIOにてお買い求め頂ければと思います。
また、BORED STOREより2ndロットとしてご注文頂いていましたお客様分も近日よりデリバリー開始となりますが、本日付けで3rdロットの先行受注も開始致しましたので、併せてご利用頂ければと思います。