2019/12/22

年末年始のBOREDオフィシャルセールも終了し、連日の発送準備や出荷手配に追われていますが、諸々のご案内情報をまとめてお知らせ致します。
先ず、先日より数量限定にて発売致しましたMETHODのALL WEATHER SETにつきましては、お蔭様で残り在庫がラスト1セットとなっていますので早い者勝ちです。
次に、毎年恒例のBORED先走り福袋につきましては、BLOG及びSNSにてご案内済の様に12月25日の18時より販売開始となりますが、こちらも毎年即完売につきお早目にチェックください。
また、先日入荷しましたBOREDのPS HEAVY TOTEの残りも各色僅少となっていますが、こちらはBORED先走り福袋にも使用しますが、生産自体は今回限りとなりますのでご確認ください。
続いて、次回生産分の2ndロットとして先行受注を開始致しましたVITALのヘビーバーサタイルパックロッドTysonにつきましては早々にご注文を頂き残り枠が2本となっていますが、3月の生産は行わない予定となりますので是非お早目にご注文ください。
最後に、先日付で新年1月入荷分として新色カラーと定番カラーにて再販の先行受注を開始致しましたBOREDのPS COACH JACKETにつきまして、有難い事に連日のご注文を頂きカラーやサイズにより残り枠が僅少となって来ましたのでお早目のご注文をお待ちしています。
と言った事でご案内情報の羅列となりますが、現在BASE株式会社よりBORED STOREで使用可能な5%OFFクーポンコード:shop2019thanksが無料配布中となりますので、こタイミングにて是非ご利用ください。