2018/08/31

大変有り難い事に毎年サマーシーズンのになるとリクエストを多く頂きますVITALのBKですが、通常ラインナップ製品は既に生産完了となり、その代わり毎年サマーシーズン恒例としてBORED STORE限定販売の2018年版のBKを数量限定にて発売致します。
今回の2018年版も更にアップグレードを行い、引き続き人体や環境に100%無害な虫除防虫及び清涼冷感のミストとして生産致しました。
アウトドアやレジャーにおける蚊、虻、蚋などをはじめ、ダニ、ノミ、ヒルやムカデ、ゴキブリなどの嫌うナチュラルハーブ精油成分を高配合する事で一般的な害虫を寄せ付けない効果があります。
今回の2018年版BKは成分中のナチュラルハーブ精油配合量と配合種類を見直し、過去最大のナチュラルハーブ精油配合量となりました。
ハッカ精油、ユーカリシトリオドラ精油、シトロネラ精油、ティーツリー精油、ゼラニム精油と5種類のナチュラルハーブ精油を使用し、一般同類の市販品では最大でも1%〜3%程度の配合濃度をVITALのBKでは10%以上とする事で非常に強力な効果となっています。
特に害虫の代表格である蚊、ヒル、ゴキブリに対して有効なナチュラルハーブ精油の種類を増やし、全体の配合比の60%以上を蚊、ヒル、ゴキブリにターゲットに絞ったセレクトとしています。
今回は強烈なハッカ系に僅かなレモン系が香るフレグランスとなりますが、直接人体や衣類に噴霧が可能となりますので、BKの文字通りBUGS KILLERでもありBODY KOOLER(COOLよりも更に刺激の強いスラング)として、虫除防虫効果と併せ殺菌作用や冷感清涼効果として常時ご使用頂けます。
噴霧後は水と同等に蒸発しますが成分中のグリセリンや精油による若干の保湿作用があり、保湿されている間はナチュラルハーブの効果は持続しますが、効果が薄れたと感じた場合は都度ミストを繰り返して頂く事をお勧めします。
9月10日の発売より順次デリバリー開始となり本日より先行受注を開始致しますが、BORED STOREのみでの限定販売につき数量に限りがございます。
今年は35度を越える猛暑が続き蚊や害虫の行動も控えめではありましたが、気温低下に伴いこれから秋までには最も発生や活動が多くなる事が予想されますので、ゼヒ2018年版のアップグレードしましたBKを常時ご使用頂ければと思います。