2018/08/12

昨日ご紹介しました東京のフィッシングショップHEDGEHOG STUDIO続き、BOREDのVITAL製品お取り扱いDEALERとして新潟のSTORE for Better holidayが新たに加わる事となりました。
STORE for Better holidayは新潟市内にオープンしたばかりのランニングやトレイルランニング周辺アイテムをメインに取り扱うショップです。
つい先日の8月11日オープンと言う事でフレッシュな内装と共に最新のアイテムも多数ディスプレイされていますので、お近くにお越しの際は是非遊びに行ってみてください。
また市内での定期的なグループランも企画されていますので、ランニングに興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?
STORE for Better holidayでは主にVITALのMS085サコッシュやWRシリーズを中心にお取り扱い頂いていますので入荷情報などはSTORE for Better holidayのSNSなどをチェックしてみてください。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。アウトドア、バイシクル、フィッシング、スケート、セレクト、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせください。