2018/09/01

今回BORED STORE限定販売として9月10日より発売となります2018年版LIMITED BKにつきまして、既に生産完了しました旧製品のBK時代より大変多くのリピーターにご使用頂き、その後も多くの再販リクエストを頂いていました。
ただ、通常製品を生産完了した経緯ともなりますが、やはりシーズンオフである晩秋〜冬季〜早春においては全く需要が無く、併せていわゆるオーガニック系の同類製品がこの数年で数倍にもラインナップされ始めた事もあり、諸々の効率を考慮した上で生産完了する事に至りました。
しかし引き続きコアなヘビーユーザーやリピーターからのリクエストも多く頂き、昨年より需要の多い夏季~初秋のみを限定して限定生産を行って来ました。
そこで今年はどうせなら昨年よりも更にアップグレードしてみようと言う事で、2018年版のLIMITED BKはデカールデザインも変更し更に主成分のナチュラルハーブ精油バリエーションを追求した後に一部入替や追加を加えました。
もちろん配合比も更に増やし全体の10%以上を締める高い割合と濃度で調整し、強烈なハッカ系に微かなレモン系が香るフレーバーとして、日常使用していても「シップ」臭くならない様に、またハッカ系とは言えスペアミント系も配合している事で爽やかな清涼さも感じるフレグランスとしました。
今年フィールドで蚊の被害が少なかったのは気温が高過ぎた事に原因がありますが、最近では日中と夜間との気温差も出始めて来ましたので、今時期から10月下旬頃までは特にケアが必要となります。
敢えてこのタイミングでの発売とした事は上記の様にこれから気温が下がるに連れて最後の活動を行う為に猛烈な勢いで発生し始める蚊を中心に、この時期でも活動している害虫への対策として、また秋口のハイキングシーズンにはヒル、ノミ、ムカデなどへの対策としても是非ご活用頂ければと思います。
今回は300mlのPRO SIZEのみでの生産となりますので、市販容器へ小分けするにも最適な据置サイズとしてご使用頂ければと思います。
既に残りも僅かとなりましたのでBORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。