2020/02/26

先日から非常に立て込んでいた発送準備と出荷手配もようやく本日で全ての発送が終了致しましたので、BORED STOREよりご注文頂いていましたお客様はお届けまで今少しお待ちください。
とは言え引き続きBOREDお取り扱いDEALER各店へ向けた発送準備と出荷手配が本日より開始していますので未だ終わりが見えません。
さて、そんな状況の中、諸々の事項をまとめてご案内致します。
先ず、先日から先行受注を開始致しましたBOREDのスプリングアパレルについて、既にカラーやサイズにより欠品や品薄も出て来ていますが、こちらは概ね3月10日前後の入荷予定にて進行していますので、引き続きお早目のご注文にて確保させて頂ければと思います。
次に、完売となっていましたVITALのPHASEリールハンドルノブにつきましては、2月末~3月頭頃の入荷予定となっていますので先ほど先行受注を開始致しました。
また、現在最後のコーティング作業を行っていますTysonパックロッドにつきましては、今週から来週にかけて3本が出荷予定となっていますが、引き続き2本の生産も同時進行していますのでお時間を頂戴していますが今暫くお待ち頂ければと思います。
最後に近日中にBORED STORE限定生産としてワンロットの再販を行う予定のLIMITED VB除菌消臭剤につきましては、使用予定の容器確保が数日中に確定次第すぐに受注を開始致しますが、今回の容器はスプレー式では無くキャップ付き容器となります。
取り急ぎ上記諸々のご案内となりましたが、引き続きBORED STOREにてチェックをお願い致します。