2020/02/18

VITALのWRシリーズにつきまして緊急のご案内となります。
先週より2月生産分のWRシリーズについて各種生産手配を開始しておりましたが、今年に入ってから中国の武漢にて発生しましたコロナウィルスの影響により、容器本体を製造している中国とノズル部分を製造している韓国にて製造が追いつかない事態となっており、また併せて中国圏からの輸入自体が引き続き非常に立て込んでいる状況が続いています。
撥水剤の中身自体はVITALオリジナルにつき日本国内にて生産を行なっている為に何も影響はありませんが、先週より充填作業を開始するに当り生産量から逆算した容器を発注の際に上記の事態が判明致しました。
通常は容器の発注から数日程度で外注倉庫へ入荷となり、容器への充填作業として数日程の作業時間にて完成となりますが、現時点ではBORED STOREに記載の本数のみとなり、他にバックヤードの在庫は無しとなりますので、欠品となりました場合は暫くは納期未定となる恐れがございます。
その為に再販としましてお徳用の詰め替え1Lサイズと2Lサイズの角容器入りを急遽BORED STOREへアップ致しました。
VITALのお取り扱いDEALER各店におきましても同様に暫く欠品となる場合もございますので、改めて入荷の予定が確定しました際にはBOREDのオフィシャルBLOG及びSNS各種にてアナウンス致します。
取り急ぎ緊急のご案内となりましたが、上記にてご理解頂けます様お願い致します。