2020/02/20

先日もアナウンス致しましたVITALのWRシリーズに使用している容器の入荷未定について、引き続き国内の輸入容器業者などを手当たり次第に当たっていますが、現状ORIGINAL SIZE WRに使用している150ml容器は何とか手配出来そうな兆しとなりましたが、相変わらずPRO SIZE WRに使用している300ml容器の方が微妙な感じとなっています。
今週いっぱいは引き続きこの対応に専念し、週末前の金曜日は容器の問屋街へ出向いて実寸で近いサイズの規格品などがあればと、何とか見つけ出して来れたらと思っています。
毎日ニュースではコロナウイルス関連ばかりとなっており国内の状況は確かに最重要ではありますが、今BORED的にはWRに使用している容器の件で中国や韓国などの状況も非常に気になるところでして。
中々収束が見えて来ないと春節から以降はアジア圏の経済も機能していないに等しい状況かと思いますので、何とか以前の様に容器の手配が行える様になればと願っています。
ちなみにMETHODのオイル、グリス、ケミカルに使用している容器はADVANCEを除き全てが日本国内生産となっていますので安心していましたが、やはり容器工場の方では容器のパーツでは無く生産する為の原料が品不足になっている場合もあるそうで、こちらも時間の問題なのかもしれません。
昼は容器業者へのアポイント夜はTysonの製作と先週から毎日朝5時過ぎの帰宅が続いている為、ちょっと疲れがピークとなって来ましたが、オフィシャルセールでご注文頂きました品物の発送につきましては、21日以降から外注倉庫にて順次発送の手配を指示致しましたので、週末の定休日を挟んだ週明けも引き続きの発送手配は随時行わせて頂きます。
残り1日となりましたが21日の23:59まで開催中のBORED SPRING SALEも是非ご利用ください。