2017/10/13

先日ご紹介しました代官山のTOPBANANAに続き、BOREDのMETHOD製品及びVITAL製品お取り扱いDEALERに香川のCAKE BIKESが新たに加わる事となりました。
CAKE BIKESは文字通りのガレージショップとして展開するカスタムワークを得意とするサイクルショップです。
CAKE BIKESオーナーのOT氏は元々サイクルワークショップ時代のBOREDにご来店頂いていたお客様でもあり、BOREDのローカルである新宿周辺でBMXを乗ったりなど、元々は東京生まれ東京育ちでしたが、数年前に香川県へ移住されてから現在のCAKEを立ち上げガレージショップとして運営されています。
CAKE BIKESではMETHODのオイル&グリスやVITALのWRシリーズを中心にお取り扱い頂きますので、来週中にはCAKE BIKES店頭でもお買い求め頂けると思います。
お近くにお越しの際は是非CAKE BIKESまで足を運んでみてください。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。アウトドア、バイシクル、フィッシング、スケート、セレクト、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせください。