2017/10/06

欠品及び品薄が続いていましたVITALの耐久撥水剤WRシリーズですが、来週中には順次発送を開始致します。
本日も明日も雨天の東京となりますが、季節の変わり目となるこの時期には不意の雨天対策として是非VITALのWRシリーズをご使用ください。
特に溶剤性のORIGINAL SIZE WR及びPRO SIZE WRに関しては、使用前の対象物が完全に乾燥している状態で染み込ませる様に15cm程の距離からムラ無くミストを行い、その後、晴天の場合は天日で自然乾燥させるか、雨天の場合はドライヤーの温風で乾燥させるだけの手軽さです。
WRオリジナルの撥水成分は合成繊維、綿、皮革、紙、木材、石材と用途を選ばずに使用可能となり、成分が浸透出来る形状や材質であれば用途は選びません。
耐久性と復元性に重点をおいたORIGINAL SIZE WR及びPRO SIZE WRはこれからの本格的なアウトドアシーズンにも事前に処理しておく事でバッグパック、シューズ、テント、、シュラフ、タープ、シートなどあらゆるアイテムに撥水処理を行う事が出来ますので、雨天や結露などへの対策として是非お勧め致します。
お買い求めはBORED STOREまたはVITALお取り扱いDEALER各店よりご注文をお待ちしています。