2017/10/06

先日よりお知らせしていますとおり、今週から来週中頃までは連日倉庫での出荷準備や発送作業を行っていますが、余りにも多くの入荷が重なり発送作業が遅れ気味となっています。
大変申し訳ありませんが順次発送を行いますので、お届けまで今暫くお待ち頂ければと思います。
そんなタイミングで本日も倉庫へ新たな入荷がありましたが、今月中旬にリニューアルアップグレードするMETHODのBSLRに貼られるステッカーでした。
まさか前倒しで早くもBSLRが届いたのかとヒヤヒヤしていましたが、倉庫スタッフの軽い意地悪と言う事で、睡眠不足の自分には通用せずに鉄拳を食らわせておきました。
さて、お陰様で初回生産分もほぼ完売となっていますリニューアルアップグレードのBSLRですが、こちらは既存と同一の価格や容量となりますが、唯一差別化する為に画像のNEWステッカーが貼られる予定です。
と言うのも既存のBSLRデカールがまだ大量にストックされており、また特にデザインを変更する意味も無いと言う事で年内中はこのNEWステッカーが貼られた状態でのお届けとなりますが、これもまた大量に注文し過ぎてしまいました。
貧乏人なので割安価格につい手を出してしまう悪い癖がありまして。
そんな訳で最終サンプルテストも終えたBSLRは粘度調整で更に少々悩みましたが、あくまでもMETHODのラインナップでは中粘度と言う範囲内に収める為に試行錯誤してみました。
次回生産は12月頃の在庫補充予定となりますので、現在の初回生産分にてお早目の先行ご注文をお待ちしています。
また、久しぶりに永らく欠品していましたMETHODの各オイルも在庫補充が完了致しました。
本日よりMETHODお取り扱いDEALER各店へも順次発送を開始していますので、引き続きBORED STOREまたはMETHODお取り扱いDEALER各店にてお買い求めください。