2017/10/14

先日もお伝えしましたとおり来年の2018年はBOREDの設立から15周年を迎えます。
それに際し暫くはイベントなどを開催する時間も無いのですが、せめて製品展開として何か出来ないかと、現在はVITALから発売のvelospica依頼のキャップに使用するサンプル生地を選択しています。
毎年velospicaに生産依頼していますRIPSTOP MESHCAPシリーズとは異なり、カジュアルな生地を使用しながらも適所に機能性を持たせたオールシーズン用として企画しています。
メインの生地はズバり日本国内製の岡山にて生産されたデニム生地を予定しています。
生地にストレッチを持たせるかどうかで悩んでいますが、いずれにしてもインディゴデニムの特有のエイジングを楽しめる様に長く愛用出来るタフな製品仕様にしたいと思っています。
また、年内は他にもVITALから新たなアウトドア製品のバッグやアクセサリーも発売を計画しており、上記が落ち着いた頃に取り掛かる予定です。
と、15周年に向けた製品だけではありませんが、何かスペシャル感のある製品に仕上げられる様にあらゆるアクティビティで使用出来る製品に仕上げたいと思いますのでご期待ください。