2017/10/24

台風上陸で休日出勤の発送作業にも影響してしまいましたが、ようやく明後日には全ての発送作業が完了する見込みとなり一安心していたところ、本日業者からボディ確保のメールが届きました。
と言う事で2017A/WラインとしてMETHODから11月21日過ぎにデリバリー開始となりますS.R.L ZIP PARKAの生産を開始致しました。
今回はまたルーツに戻り久しぶりのワーク&レーシングなテイストをイメージしていますが、控え目なサイズでプリントする事で派手な仕上がりになる事を避けています。
ボディは最近改めて良いなとSNSなどへもアップしていました12ozコットン100%ヘビーボディを使用した裏起毛のジップパーカーとなりますが、このボディは本当にシルエットとサイジングが良く、またサイドはリブパネルとなっている事で動き易さも抜群です。
ズッシリとしたヘビーオンスのタフさと絶妙なシルエットとサイジングは是非ジャストサイズで着て頂きたい仕上がりです。
自分の場合はタイト着でMサイズ、ジャスト着でLサイズとなりますが、シーズン的に中へ着込む事も考えて選択頂ければと思います。
またこのボディは既に確保済みとなりますが、カラーやサイズによりモデルチェンジしてしまうらしく、このワンロットのみで生産完了となりますのでご注意ください。
本日より先行受注を開始致しますので是非BORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。