2017/10/28

怒濤の出荷準備&発送作業がようやく終わりました本日はまたしても休日出勤となりましたが、先日リニューアルアップグレードしましたMETHODのBSLRが若干数在庫となっています。
以前カウントしたところ既に完売と思い込んでいましたが、多分単純ミスだと思いますので今なら即日発送可能となります。
逆に在庫は十分と思われていたKRAKENとGOLYATが欠品または品薄となっており、その他LIGHT DUTYもTHICK HEAVYも品薄となっています。
こちらは年内最後の在庫補充を11月中に行う予定となりますが、それまで少し期間がありますので引き続きお早目のご注文をお待ちしています。
お買い求めはBORED STOREまたはMETHODお取り扱いDEALER各店にてお願い致します。