2017/09/07

BOREDは今月2017年の9月上旬で現所在地へ移転してから10年を迎え、そして2018年の春には設立から15周年を迎え様としています。
そこでBORED AUTHENTIC SERIESとして前回はM.S-Tを発売しましたが、今回はM.F.B-Tをリニューアルデザインし発売致します。
過去のBOREDオリジナルアパレルとして何度も追加生産や復刻生産を行い、ダントツの販売数となったMUTHAFUCKINBOREDロゴをシンプルなデザインへリニューアルしました。
オリジナルのM.F.B-Tと同様にホワイトボディまたはグレーボディにブラックのシルクスクリーンプリントとなりますが、今回は季節も考慮した若干ルーズ目のアジアンフィットな5.6ozヘビーオンスコットンボディを採用しています。
今回のM.F.B-Tもワンロットの数量限定生産品となり9月21日頃より一斉にデリバリー開始となります。
若干の在庫も予定していますがサイズやカラーの保証が出来兼ねますので、出来るだけ先行受注にてご注文いただけると確実です。
サイクルワークショップ時代からのお客様も、業務内容変更後となります現メーカーとしてのお客様も、全てのBOREDユーザーにヘビーユースいただければと思います。
本日只今より先行受注を開始致しましたのでBORED STOREよりご注文をお待ちしています。