2017/09/29

本日よりデリバリーを開始しましたVITALのSOLIDデイパックは同じくHUNTデイパックのソリッドカラーバージョンとなります。
以前からカラーバリエーションの展開も予定していたのですが、敢えて市場で良く見かける事の無いバリエーションを選択し、今回のチャコールグレーとライトグレーの2色にて生産しました。
チャコールグレーは画像のとおりブラックに限りなく近い濃いグレーとなりますが、ボトムやショルダーなどで使用しているブラックと比較すると明らかに異なるカラーな事が分かります。
ライトグレーは赤みも青みも帯びていない誰もがライトグレーと感じる王道のライトグレーではありますが、実物は画像よりも極僅かに濃いイメージとなり、ボトムやショルダーのブラックと比較すると明確なコントラストとなっています。
いずれも500Dのコーデュラナイロンを使用していますので、頑丈ながら軽量となるマルチパーパスなファブリックとなります。
その他パーツは全てプラスティックパーツを選択しアウトドアでは定評と実績のあるNIFCOやYKKを使用しています。
レザーパーツの場合はどうしても若干の色移りや経年による破損が生じてしまいますが、これらのプラスティックパーツにおいてはまず問題なく使用出来るでしょう。
各部で使用しているジップのみアンティークゴールドを採用し、ソリッドなカラー展開の中で唯一のアクセントとしています。
これから秋のレジャーやアウトドアに手軽で最適なデイパックですが、市販の20L前後の容量よりも一回り容量を増やした28Lとなりますので、男性でも違和感無くご使用頂く事が出来ます。
数量限定生産につき残り在庫も少なくなっていますので、お早目にBORED STOREよりご注文をお待ちしています。