2014/06/24

先週末を挟んで昨日入荷しました海外版のM.F.B-Tですが、只今検品作業を行なっています。ご注文いただきましたお客様へは明日から順次出荷の予定となっていますので到着まで今暫くお待ち下さい。
M.F.B-Tと言えば2009年のCMWC TOKYOが開催されたタイミングで発売し、それ以降も毎年発売を続けBOREDの代名詞的な存在でしたが、この数年は発売を行なっていませんでした。
今回はBOREDの海外代理店CYCLE NINJAからの依頼により製作しました海外輸出用となりますが、便乗して少しだけBORED STOREでも販売しています。と言っても残り僅かとなっていますので、お早めのご注文お待ちしています。
ちなみに良く聞かれるのですがCYCLE NINJAはBOREDの運営や新規業務ではありませんのであしからず。