2014/06/08

いつもBORED製品をご使用いただきありがとうございます。

6月9日の深夜0時より先行予約を開始致します、数年ぶりにREVISEDとしてリニューアル再生産が実現しましたBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISED。
「赤いオイル」なのは変わりありませんが、今回は内容的にフルモデルチェンジしています。もちろん大幅に吸着率が向上した油膜性と前回同等を維持した極圧性に加え、潤滑性を更に向上させたバージョンアップしての再生産となりますが、今回のBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDも一切の妥協なく、納得してご使用いただける内容と価格だと自信をもって製作しました。
市販のオイルと比較し一回当りの使用量が少なくて済む性能と寿命、RUSH COATにより希釈にも対応した事により価格以上のランニングコストを実現します。
BOREDが考える自転車及び金属全般にとってはこれからが一番過酷な季節となります。高湿度、長雨、高気温、豪雨などに対し、しっかりと駆動部や間接部などをはじめ摩擦摺動部をBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDで保護潤滑しておけば確実に他社製品との効果の違いを実感していただけると自負しています。
6月9日の深夜0時より数量限定にてBORED STOREから先行予約開始となりますので、今回のリニューアル再生産しますBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDも引き続きご使用をお願い致しますます。