2014/06/26

本日BORED STORE内のBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISED及びDIL BOT画像を最新の製品版へ変更致しました。
既に大変多くのご注文をいただいておりますが、今回の件に限らずBORED STOREからのご注文に関しご注意いただく事があります。
まず、カード決済でご注文いただきました先行予約商品や受注限定商品などは、決済の確認をもって正式な受注確定とさせていただく旨を商品詳細欄に記載しております。
その為、現在のレンタルカート管理画面にて決済完了の操作を行ないますと、お客様へ出荷完了のメールが自動送信されてしまいますが、出荷時期は各商品詳細欄に記載の期日となります。誤解の無い様に同日中BOREDより「※BORED STOREにてカード決済をご利用いただきましたお客様へ(必ずお読み下さい)」と言う件名で必ずメールをお送りしています。上記の内容を記載しましたメールとなりますので、先行予約商品や受注限定商品をカード決済されましたお客様は必ずお読みいただければと思います。
尚、在庫品に関しましては出荷完了の自動送信メールに準じて当日〜数日中に出荷手配を行なっています。
また、BORED STOREにて複数個のご注文をいただき、その内の商品が上記と同じく先行予約商品や受注限定商品を含んでいる場合につきましては、基本的に全ての商品が揃ってから一括での出荷手配となります。
万が一急ぎで使用したい物がある場合などは、お手数ですが在庫品のみのご注文と先行予約商品や受注限定商品のみのご注文とそれぞれ個別にご注文いただければと思います。ただしその場合は当然ながら梱包送料が個別にかかってしまいますので、ご了承の上でご注文をいただければと思います。
大変紛らわしくて申し訳ありませんが、今後BOREDのホームページ変更予定に伴いリンクさせているSTOREやBLOGなど全てを見直す計画となっています。現在はあくまでも暫定となりますので、正式なホームページ変更までは上記ご了承いただければ幸いです。