2014/05/01

以前もお客様よりお問い合わせがありましたのでこちらでもお伝えしておきます。
まず、現在のBORED STOREはBASEと言うレンタルカートを使用しています。このレンタルカートに移行したタイミングでクレジットカードでのお支払いにも対応していますが、以前同様に銀行振込でのご注文も引き続き対応しています。
画面が見難いかもしれませんので上記画像を参考にして下さい。
カートに商品を入れてから決済方法の選択画面に移るとこの様な画面となります。クレジットカード情報記入欄の下に銀行振込の選択ボタンがありますので、そちらを選択していただければ銀行振込にてご注文が完了します。
尚、銀行振込の場合はお振込期日として3営業日中でのお振込をお願いしています。もしお振込が遅れる場合はメール等でご一報いただければ商品確保の上で最長7日間まで期日を延長させていただきます。
ご連絡いただけなかった場合は勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承下さい。
先ほどもアップしました通り、明日5月2日でBOX-TとHEX-Tの先行予約を締切とさせていただきますので、ゼヒBORED STOREよりお早めのご予約をお待ちしています。