2019/09/09

昨日未明の台風により倉庫のシャッターが一部破損し朝一からの作業に支障が出てしまいましたが、何とか復旧し先ほどから作業を再開致しました。
と言う事で最近の入荷状況や在庫状況などBORED STOREの状況を一気にご案内致します。
先ずはVITALより9月生産分のWRシリーズが入荷となりました。
この9月生産分までは夏季シーズンの増産対象として他の月と比較して約2倍の増産としていましたが、既にVITALお取り扱いDEALER各店からのご注文分で殆どが完売となっておりますので、これからの台風シーズンに備え早急なご注文をお願い致します。
同じく先日付けで初回生産分が完売となりましたフロッグ用フィールドストレージのNESTですが、今月末の入荷予定分にてご注文を承っています。
恐らく年内は今回の生産分のみとなりますので、まだまだ威力の発揮するフロッグの巣としてフィールドでご使用ください。
次にMETHODの新製品ADVANCEにつきましては、BORED STOREにて先行発売しましたご注文分は先日全て発送が完了し、数日後に入荷予定の次回生産分もお蔭様で完売となりました。
現在は9月末までに入荷予定分にてご注文を承っていますが、受注分のカウントがアバウトにつき若干お早目にお届け出来る場合もございます。
同じく本日から在庫補充を開始しましたMETHODのオイル&グリスにつきましては、現在KRAKENオイル、ALPHAグリス、LDGグリスが若干品薄となっていますので、それら品薄製品より順次在庫補充を開始致します。
今週後半から来週前半にかけて在庫補充も完了致しますので、夏季シーズンに酷使したケアや台風シーズンへのケアとしてゼヒ最強の油膜と各種バリエーション豊富なMETHODのオイル&グリスをご使用ください。
最後にBORED AUTHENTIC SERIESよりサマーシーズンのスポットアイテムとして発売しましたPOSER SUCKS-Tもサイズやカラーにより完売の物が出てきました。
決して派手さの無いデザインとプリントサイズながらお下品さは相変わらず。
併せて今月20日頃よりデリバリー予定のOG MESH CAPと共にストリートでもフィールドでもご愛用頂ければと思います。
上記BORED製品につきましては引き続きBORED STOREまたはBOREDの各種お取り扱いDEALER各店よりご注文をお待ちしています。