2019/09/06

気が付く完売となっていましたVITALの新製品フロッグ用フィールドストレージNESTですが、一応今年は9月末頃が最後の入荷となります。
一般的には季節を考慮し夏季シーズンをターゲットとした製品とはなりますが、個人的には秋でも冬でも春でもフロッグは一年を通して釣れるルアーです。
トップと言う事で言っても11月頃までは普通に出番の回って来るルアーでもありますので、ゼヒお早目の先行受注にて確保させて頂ければと思います。
とにかくフィールドで目立つ事は間違いありませんが、それ以上に使い易さに拘った機能性と拡張性が意外と使える、と実感して頂けると思います。
500Dのコーデュラナイロンをメインファブリックに使用し、ライト&ミニマムなスリング形状ながらハンドメイドにてタフに生産されていますので、市販の無名ファブリックとは強度も縫製も異なります。
このNESTに装備したフロッグとルアーにヘビーロッド1本でやり切るカッコ良さ、ゼヒ残りのシーズンもNESTをヘビーユースください。