2019/09/15

今年は8月終わりのサマーセールを開催致しませんでしたが、沢山のセールリクエストを頂いていました事から、三連休の最終日に1日限りのリミテッドセールを開催致します。
本日9月15日の深夜23:00〜9月16日の深夜23:50までの1日限定で、一部の先行受注品を除くBORED STORE製品を表示価格から25%OFFにてお買い求め頂けます。
ご利用に際しましては決済画面にございますクーポンコード記入欄にクーポンコード: SZ8T10BYをご記入頂きますと、最終確認画面にて25%OFF価格が反映された金額が適応となります。
お支払いは銀行振込、各種クレジットカード決済、各種キャリア決済、コンビニ払いなどでご利用頂けますが、最低購入金額として¥2000以上より適応となりますので何卒ご容赦ください。
リミテッドセールでのご注文品は来週19日以降より順次デリバリー開始とさせて頂きますのでご注意ください。
先日もBOREDのBLOGやSNSにて告知致しました様に、10月1日からはBOREDのMETHOD製品に限り若干の値上を実施致しますので、BOREDのMETHOD製品及びVITAL製品をご使用の機会としてゼヒご利用頂ければと思います。
尚、この度のリミテッドセールにつきましてはBLOGやSNSなどでの拡散や宣伝も大歓迎となりますので知人友人問わずご紹介ください。
消費税増税後も変わらぬご愛用をお願いする意味も込め、引き続きBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品を宜しくお願い致します。