2019/09/06

VITALのWRシリーズ入荷に伴い本日から発送準備と出荷手配に追われています。
週末の定休日を挟んだ来週前半中にはVITALお取り扱いDEALER各店へ向けたWRシリーズの出荷が全て完了し、その後から今度はMETHODの在庫補充作業が始まります。
と、それらの準備前にサマーシーズンのスポットアイテムとして発売しますBORED AUTHENTIC SERIESのOG MESH CAPを発注していたのですが、すっかりご案内するのが遅くなってしまいました。
もう説明不要なサンプルイメージどおりです。
実は2003年のBORED設立から現在まで一度もロゴだけをシンプルにプリントしたキャップを生産した事が無かったと振り返り、今回は業者に無理を言って業者の規格外クリーンを使用してもらい生産を開始致しました。
画像左のMFBはお馴染みMUTHAFUCKINBOREDロゴですが、業者の規格サイズよりも大きくプリントしたかったので、通常は10cmのスクリーンから13cmのスクリーンを作成してもらい12cmちょいのプリントサイズとし、そのままではロゴが華奢過ぎてしまうのでボックスロゴにてボリュームを持たせる事にしました。
画像右のLOGOはその名の通りBOREDのトレードマークとなりますが、こちらは大きすぎると非常にダサいので、ちょうど良いサイズを探り9cmほどのプリントサイズで究極なまでにシンプルに仕上げる事としました。
いずれもカラー展開無しで男のブラックボディにホワイトプリントのみとなりますが、ボディはジャパンサイズのスナップバック仕様につき、クラウンが高すぎたり広すぎたりしないシルエット重視のフリーサイズで調整可能なボディとなります。
9月20日頃の入荷より順次デリバリー開始となりますが、今回もサマーシーズンのスポットアイテムにつき数量限定生産となります。
バリエーションにより欠品の場合は生産完了となりますので、ゼヒBORED STOREよりお早目のご注文をお願い致します。