2018/10/26

先日の復刻再販から2度目のチューニング作業を終えたMETHODのTUNED SEALD BEARINGですが、受注生産にも関わらず多くのサイクルユーザーからご注文を頂き順次発送を開始しております。
そのラインナップ中でも特に需要の多い型番として6000、6001、6902がありますが、これらに関しましては多少の在庫を確保する事としました。
基本的にはご注文から最長7営業日程のお時間を頂く受注生産とはなりますが、上記に関しましてはタイミングにより多少の在庫を確保する事で、急なトラブルへの対処にも極力対応出来ればと考えています。
あくまでもチューニングパーツとしての需要が多いとは思いますが、不意のベアリングトラブルに寄るリペアパーツのアップグレード製品として考えた場合、メーカー純正の生産元が不明なベアリングよりも僅かなアップチャージで付加価値も加わったベアリングへ変更となりますので断然お得かと思います。
また、現在本格的なシーズンを迎えましたシクロクロスやツーリングなどには、このTUNED SEALD BEARINGのオイルを抜かずにそのままMETHODのLDGグリスまたはALPHAグリスをベアリングの片面だけに注入する事で、大幅な耐久性と耐候性を加えながらも粘度抵抗を極力抑える事が出来ますので、更なるユーザーカスタマイズとしてもゼヒお試し頂ければと思います。
引き続きサイクルユーザーのチューニングパーツとしてBORED STOREまたはMETHODお取り扱いDEALER各店よりご注文をお待ちしています。