2015/09/24

お陰様で大変好評をいただいていますBORED VITALの3ミストですが、以前からお客様よりご要望をいただいていました300ml入りの大容量タイプをプロサイズとして試験的にBORED STORE直販限定で発売致します。
先日の台風により出荷当日になって提携する業者倉庫が浸水被害にあってしまい、その事で急遽ラベルが欠品してしまいましたが、今回のプロサイズにもオリジナルサイズと同一のラベルが貼られますので念の為お伝えしておきます。
主な違いは一目瞭然ですが、プロサイズは容量が2.3倍の300ml入りとなり、ノズルもミストタイプからトリガースプレータイプに変更し、価格も若干お買い得な税込¥3400となっています。
内容物を紫外線から保護する容器は遮光性の半透明を採用している点は変わらずです。
テントやタープなどの広い面積をカバー出来る噴霧範囲や噴霧量のご要望もあり、取り急ぎ需要や動向を調査させていただく目的での試験的発売となりますのである程度の期間のみ限定となります。
取り急ぎ本日よりBORED STORE限定にて試験的な発売となりますが、メインシーズンが経過したBKは極少量のみとなりますので基本的にはWRとVBの2種類でのラインナップとなります。
ようやく本日デカールが入荷となりましたので、明日は終日倉庫にて出荷作業を行います。お待たせしていましたお客様にはこの週末から週明けにはお届け出来ると思いますので今暫くお待ちください。
と言う事でオリジナルサイズと合わせ引き続きBORED STOREよりご注文をお待ちしています。