2015/09/10


怒涛の一日となりました本日。まずは報告としまして本日と明日で入荷予定となっていましたBORED VITALのWRですが、この度の台風が影響し提携業者にて出荷が遅れる見込みとなってしまいました。
本来であれば本日より出荷準備を行い、週末を挟んだ週明け14日より順次発送の予定でしたが、差し当たり数日遅れが出る見込みとなり17日〜18日にかけての出荷予定となってしまいました。
本日提携業者での選別により出荷可能となりました分は早急に出荷準備を行いますが、お客様ご注文分を優先させていただきますので、少しの間BORED STOREでは欠品の状態となります。
BORED VITAL取扱DEALER各店への納品に関しましては、上記同じくご注文順に出荷準備を行いますので週明け14日より順次発送を行いますが、予定通りの納品が出来る場合と1日〜2日程度の遅延が生じる場合があります。ご注文いただきました日付順での発送とさせていただきますので、遅延が生じました場合はお詫びさせていただきます。
取り急ぎ上記の様になりますので何卒ご理解いただければと思います。