2015/09/18

本日ようやく全ての受注分が発送完了致しました。
お待たせしていましたお客様及びBORED取扱DEALER各店へは明日の到着見込みとなっています。
今回はBORED VITALの3ミストの内WRが出荷当日になって提携倉庫の台風浸水被害に遭い数日の出荷遅れが出てしまいましたが、今度はここに来てラベルが不足していると言う事態に陥りまして。上記浸水被害にあった分の容器充填をやり直した為に、現状中身はあってもラベルが無い状況となっています。
連休明けにはラベルも入荷の見込みとなりますので、準備が整い次第改めてBORED STOREへ在庫分のアップを行いたいと思います。
さて先日告知致しましたが、この度新たにお取り引きいただきました池袋のHIGHSOX、千葉のPROSHOP K'S、そして本日オープンとなります神田のPRIME SKATEBOARD SHOPでもこの週末より店頭にてBORED製品がお買い求めいただけますので、併せてご利用いただければと思います。
シルバーウィーク初日の明日は結局休日出勤して週明け分の出荷準備を行う事になりそうです。