2015/04/27

BOREDが立ち上げから12年を迎えた事と同時に業務内容の変更を行った証として、立ち上げから一貫したBOREDのポリシーである日本生産と品質保証を表現したデザインとなっています。
昨日のANV.AUTHENTIC-Tに続き今回のANV.AUTHENTIC-CAPも毎年生産している定番ボディとは仕様を変更しています。
画像は完成イメージとなりますが、このANV.AUTHENTIC-CAPは通常一般的なナイロン製メッシュではなく、バッグのショルダーなどに使用されている柔らかく立体的なラッセルメッシュを使用しています。前面のプリント部分は通常一般的なメッシュキャップ同様のポリエステルですが、その他は全てラッセルメッシュとなります。
サイズ調整はベルクロにて行いますが、一般的な56cm~60cm前後まで対応しているフリーサイズにつきカラーのみ選択下さい。
こちらもANV.AUTHENTIC-T同様に本日より先行予約を開始致します。デリバリーは5月末頃の予定となりますが、数量限定につき受注締切期日は5月10日とさせていただきますのでご注意下さい。
BOREDのロゴが控えめなAUTHENTICシリーズですが、個人的には以前のBORED同様にワーク感を表現したつもりです。
こちらも併せてBORED STOREよりご注文お待ちしています。
尚、既にANV.AUTHENTIC-Tをご注文に上で同梱ご希望のお客様は備考欄に「同梱希望」と記載いただければいずれか分の送料を返金させていただきます。