2015/04/01

以前からお伝えしていました通り、本日4月1日をもってBOREDは完全なメーカー業務へ移行する事となりました。
引き続きBOREDはMETHOD部門とVITAL部門の2部門体制にて、高品質&高性能な製品をMADE IN JAPANに拘り生産し続けて行く所存です。
唯一の継続作業としてベアリング各種のチューニングは引き続き行っていきますが、基本的に通販にてご利用いただく事となります。直接のお持ち込みは一切対応し兼ねますので予めご了承下さい。
またこちらも既に何度かお知らせ済みとなりますが、昨年より現所在地は既にショップとして機能しておりません。BORED製品のお買い求めは直販のBORED STOREまたはBORED METHODお取り扱いDEALER各店にてご利用いただければと思います。
既存作業のお預かり品に関しましては、現在当方で行える作業の納品は全て完了致しました。残りのお預かり品に関しましては提携業者からの入荷待ちのみとなっています。ペイント、メッキ、その他特殊加工などが該当致しますが、こちらは継続して随時届き次第、当方で仕上げ作業を行い責任を持って納品させていただきます。
今後ともBOREDを宜しくお願い致します。