2015/04/28

先日もお知らせしました様にBORED METHOD製品の一部におきまして容器及びデカールの変更を行います。
基本的に5月1日以降の出荷分より適用されますのでご了承いただければと思います。
変更製品は247、COWPER、ABSOLUTE、RUSH COATの4種類となります。
ABSOLUTEのみ容量の減少に伴い容器及び価格も変更となっていますが、容量を減少させた事により添加剤の配合割合を濃くしていますので実用上は今までよりも添加割合が少なく済む様になっています。
RUSH COATに関しましてはデカールが新旧混同する場合もありますので併せてご理解いただければと思います。
その他製品を含めBORED METHODは当分の間は内容的にも外観的にも変更を行う予定はありません。
引き続きBORED METHOD製品のご注文はBORED STOREまたはBORED DEALERよりお待ちしています。