2015/03/16

結局最終日に終了する事が出来ました毎年憂鬱な確定申告。毎年余裕を持って経理作業を始めているにも関わらず結局いつも滑り込みでの申告になってしまいます。所詮一人親方なので仕方ないと諦めていますが。
そんな訳で連日朝帰りが続いた事もあり本日は休業とさせていただいています。帰宅して「お父さん」もしなければならないですし。
さて、以前軽く告知していました画像のステッカーが若干修正を行い仕上がって来ました。
当初の予定から変更して左のシルバーステッカーはBORED METHODのオリジナルオイルやチューンドベアリングをご注文のお客様へ差し上げます。更に左のシルバーステッカーに加え右のゴールドステッカーはBOREDにてチューニング作業をご依頼いただいたお客様へ差し上げます。
どちらも非売品となりますのでBORED ユーザーの証としてさりげなく貼っていただければと思いますが、そんなに大袈裟な物でもないですね。
ちなみにシルバーステッカーは円形の直径12mmほどなのでハブのフランジやリムなどに、ゴールドステッカーは横27mm縦32mmとなっていますのでシートチューブやリムなどへ最適かと思います。
素材は屋外対応の強粘着仕様となり極力薄い素材を使用していますので、この上からクリアー塗装を行ってもそんなに目立つ事はないと思います。
正式には4月の業務内容変更後より付属となりますが、先走って今手元にある分に関しましては本日のご注文から付属となりますのでBORED STOREよりご注文をお待ちしています。
また、業務連絡となりますが、本日以降からはBORED METHODの取り扱いDEALERショップのご注文にも付属致しますので併せてご注文いただければと思います。