2015/03/13

気が付けば確定申告が迫っていると言う事で、早くも3月半ばとなりました。
と言う事で、先日もお伝えしましたがBOREDのMETHOD及びVITALより発売となります2015 LOGO-Tですが、先行受注分に関しましては今月末を受注締切りとさせていただきます。冒頭の様にもう3月半ばでしたので残り2週間と言う事になります。
今回よりワンロット生産となりますので、先行受注分以外の通常在庫分に関し完売の場合でも追加生産を行いません、欠品しているカラーやサイズに関しましては生産完了となりますので改めてご確認をお願い致します。
また、サイズ感に関しましてはBOREDが使用して来た過去のボディと同一となりますが、基本的には国内規格製品なので極端に小さいとか大きい等と言う事はありません。
画像は身長171cm体重70kgの自分の場合でインナーにTHERMAL LST 2015を着た上にLサイズを着用しています。夏場はジャスト着ならMサイズをルーズ目ならLサイズを着用していますので参考にしてみて下さい。
そんな訳で連日しつこい告知となりますが、改めてお早目にBORED STOREよりご注文いただければと思います。
あ、それから13日の金曜日から土日の定休日を挟み16日の月曜日までは確定申告の作業となりますので通常業務が行えません。メール確認及び出荷作業は極力行いますので何卒ご了承いただければと思います。