2019/04/11

このところ発売や入荷ラッシュが続いていますBORED STOREの近況報告としまして動きのある製品について諸々ご案内させて頂きます。
早々にお詫びとなりますが、METHODのHYDRAオイル及びBSLRオイルにつきまして、本来は10日より出荷を開始する予定となりましたが、オイルを容器へ充填する作業の途中で機械の故障により一部のお客様への出荷がストップしております。
業務用の充填機械につき本日修理部品を調達し修理を行っていますが、現在のところ未だ原因不明となり作業に遅れが生じております。
取り急ぎ数日中には平行して手作業での充填作業を開始し極力早急に出荷させて頂きますので、誠に申し訳ありませんが何卒ご容赦頂ければと思います。
また、上記以外のMETHODオイルやグリスにつきましては製品としての在庫がございますが、上記の作業遅れに準じ即日出荷が厳しい状況となりますので、通常納期となります数営業日以内の発送としてご理解頂けると幸いです。
次に只今欠品中につき生産を開始しておりますVITALのWRシリーズ及びMS085サコッシュにつきましては、それぞれ20日及び22日の入荷予定となっております。
今年に入って最初の生産となりますMS085サコッシュはアップグレードを施し更に若干ながら軽量化となっていますが、早々にご注文を頂き残り数も少なくなって来ましたので是非お早目に先行受注を頂けると確実及び最短でのお届けとなります。
最後に5月中旬の入荷予定となりますBORED AUTHENTIC SERIESの2019 M.F.B-T SUMMERにつきましては連日アナウンスさせて頂きましたが、本日現在で完売のカラーやサイズが出ております。
今季は後日インフォメーション致しますMETHOD及びVITALの2019 LOGO-Tも発売を控えている事から追加生産は行わない方向となりますので、今年最後の2019 M.F.B-T SUMMERを是非ご注文ください。
取り急ぎまとめてのアナウンスとさせて頂きましたが、引き続きBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品を宜しくお願い致します。