2019/04/05

前回2月の2019 M.F.B-T SPRINGに続き今回2019 M.F.B-T SUMMERの先行受注を本日18時より開始させて頂きます。
今回の2019 M.F.B-T SUMMERは前回のSPRINGからカラーを変更し、過去のM.F.B-Tで最も人気のあった定番カラーに加え限定リミテッドカラーを追加した3カラー展開となります。
過去に一番人気があり海外にも多く出回った定番のホワイトボディはブラックプリントで、次に人気の同色系はブラックに近い濃いグレーのスモークボディにブラックプリントで、そしてSUMMERリミテッドカラーはネイビーボディにイエロープリントでの展開となります。
ボディはSPRINGと同一となりますのでサイズなどに関しましては製品ページ詳細をご確認ください。
本日より生産を開始致しましたが前回同様に確保ボディの都合から数量限定生産となりますので、欠品のサイズやカラーにつきましては生産完了とさせて頂きます。
本日4月5日の18時から4月21日の23時までの受注期限とさせて頂き、GW明けの5月中旬より順次デリバリー開始となります。
尚、今回にてBORED AUTHENTIC SERIESのM.F.B-Tは今年最後の生産となりますので、是非これからの春~秋までの間は各アクティビティやフィールドでマザファッキンしてください。
引き続きBORED STOREよりご注文をお待ちしています。