2019/04/03

先日もご案内させて頂きましたBOREDのMETHODから久しぶりの新製品HYDRAオイルを発売致しましたが、お蔭様で初回生産分は先行受注にて完売となりました。
同じく暫く欠品が続いていましたBSLRと合わせ只今急ピッチで臨時生産を開始致しましたので、いずれも4月10日よりデリバリー開始とさせて頂きます。
このHYDRAとBSLRは共に圧倒的な防錆性に加え、HYDRAは超低粘度な粘度を生かした潤滑性と浸透性を重視し、BSLRは中高粘度な粘度を生かした極圧性と耐久性を重視した設計としています。
両製品を混合カスタムする事で例えばLIGHT DUTYの様な粘度にもGOLYATの様な粘度にもお好みで調整が可能となりますのでバリエーションは無限に広がります。
HYDRAは特にフィッシングユースでのライトリグやフィネスなどに使用するリールのベアリング全般に、またサイクルユースでの決戦用チェーンオイルとしても最適となります。
BSLRはサイクルユースにおいて日常使用からマッドシーンやウェットシーンでのチェーン及びベアリングに、またフィッシングユースでもヘビータックルやジギングなどに使用するベアリング全般に最適となります。
全ての性能を高次元でハイブリッドしたマルチパーパスオイルとして、防錆性だけでなく回転部、摩擦部、関節部など全ての箇所にご使用頂けますので、上記以外にも色々とご自身に最適な使用方法を見つけてみてください。
昨日から本日にかけてMETHODお取り扱いDEALER各店へも納品済となりますが、本日付けでBORED STOREでも受注を再開致しましたので是非お早目のご注文をお待ちしています。