2019/04/14

いよいよ4月21日の受注期限まで残り一週間となりましたBORED 2019 M.F.B-T SUMMERですが、お蔭様でSPRING同様のペースで連日ご注文を頂いております。
リピーターも非常に多く既に欠品のカラーやサイズも出始め、各バリエーションの残りも数枚程となって来ました。
今季はこれにて追加生産を行いませんのでキャンセルなどが出ない限りはこれにて生産完了となります。
国内でも海外でもBOREDのマスターピースとして浸透したMUTHAFUCKINBOREDをオリジナルデザインで復刻させ、また過去のカラー展開で最も人気のあった2カラーとSUMMERリミテッドの1カラーにてラインナップしていますので、過去ユーザーにも常連ユーザーにも新規ユーザーにも是非この夏にヘビーユース頂ければと思います。
そう言えば2009年頃に某N〇KEの広告でBOREDサポートライダーが着用していた際にモザイクを入れられた思い出もあるM.F.B-T。
引き続きBORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。