2019/04/23

早いもので平成最後も近付いて来ましたが、BOREDも世間の流れに乗っかろうと言う事で、急遽BOREDのオフィシャルとして平成最後のLAST 1DAY SALE OF THE HEISEIを開催致します。
今回はGWも絡む事情から日付けの変わった本日深夜0:00〜4月24日23:55までの1日限定でBORED STORE全製品を表示価格から20%OFFにてお買い求め頂けます。
ご利用に際しましては決済画面にありますクーポンコード記入欄にクーポンコード:GY2BAQR3をご記入頂きますと、最終確認画面にて20%OFFが反映された金額が適応となります。
お支払いは銀行振込、各種クレジットカード決済、各種キャリア決済、コンビニ払いなどでご利用頂けますが、最低購入金額として¥2000以上より適応となりますので何卒ご了承ください。
発送は4月25日をGW前の最終出荷日とさせて頂き5月7日よりGW明の出荷開始とさせて頂きますので、GW中にお届けをご希望の場合は決済方法などにご注意ください。
4月25日までに決済確認が出来ましたご注文に関しましては25日の夜間受付分までに出荷させて頂きます。
本来は夏まオフィシャルセールの開催予定はありませんでしたが、この令和ムードにちなんだ平成最後のオフィシャルセールとなりますので、平成最後のGWも是非BOREDのMETHOD製品及びVITAL製品をご愛用ください。
引き続きのご注文はBORED STOREよりお待ちしています。