2019/04/17

もうホント連日同じ様なアナウンスにて申し訳ありませんが、2019 M.F.B-T SUMMERの受注枠が残り9枚となってしまいました。
若干のキャンセル分も反映させた全数として現時点でのリアルなカウントとなります。
本来は21日までの先行受注期限となりますが、残り数日となっていますのでゼヒお早目にご注文をお願い致します。
また、ようやく昨日の夜間より出荷作業を開始致しましたMETHODのHYDRAとBSLRにつきましては、大変有難い事にHYDRAの残り数がまさかの1個となっています。
BSLRにつきましては未だ多少の余裕もありますが、HYDRAにつきましては次回の生産となります5月中旬頃まで欠品となってしまいます。
こちらはMETHODお取り扱いDEALER各店でもお買い求め頂けますので、ゼヒお近くのショップにてご利用をお願い致します。
そして、VITALのMS085サコッシュもアップグレードされ来週22日よりデリバリーを開始致します。
こちらのMS085サコッシュも残り枠が少なくなって来ましたが在庫のSP135ショルダーポーチと合わせ、これからベストシーズンを迎えるアウトドアやレジャーをはじめタウンユースにてゼヒご使用頂ければと思います。
ザっとのご紹介となりましたが引き続きBORED STORE及びBOREDのお取り扱いDEALER各店よりお早目のご注文をお待ちしています。